とりあえず♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆

<<   作成日時 : 2015/08/13 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

今日13日は、東北では盆の入り。
毎年、義姉夫婦が来てくれます 
綺麗にラッピングされたトルコキキョウのアレンジメントを仏壇にと持って来てくれました。写真イマイチですが


画像




                 お盆なので「ずんだ」のおはぎ 皆さん食べてくなんしょ

画像




今日は朝から雨降り 23.4℃涼しくて過ごし易いけど、明日はまた真夏日予報・・・ 
今週はお天気が悪いなぁ


お盆休みでノンビリしている方、実家に帰省中の方、いやいや仕事だよ!お休みなしで働いている方。
いろいろなお盆の過ごし方をされているでしょうね。
私は、8日〜16日まで休みだけど、お盆が明けるまで何かと忙しい…


今回はコメント欄もお休みさせて頂きます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい
お盆 とりあえず♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる