とりあえず♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気にしております。

<<   作成日時 : 2015/09/15 06:53   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

花友さんから頂いたシュウメイギク 今年は我が家にて見られそう

画像




      ニラの花はあちこちで咲き乱れ(~_~;)  お隣の家の金木犀は良い香りを届けてくれています♪

画像画像





















      赤花ソバも可愛く咲いていたけど、大雨に打たれ倒れたまま・・・(雨が降る前に撮ったもの)

画像






                       終わったはずのキキョウが咲き出し

画像








                             なぜか紫陽花も

画像







自然界がちょっとおかしい。大雨に地震に噴火も続いて・・・

関東や東北で豪雨の被害が出ています。
被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

家が流されるシーンや救助を待つ人々、寸断された道路・・・東日本大震災がよぎる。
なかなかブログUPする気分になれず・・・



今回はコメント欄を閉じています










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
元気にしております。 とりあえず♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる