とりあえず♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの冬の寒さに・・・

<<   作成日時 : 2015/12/19 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

花友さん経由のオキザリスパーシーカラー 今年も可愛い蕾が お気に入りの蕾です(*^^)v

画像





昨日・今日と本来の寒さが戻って来ました。
暖かい日々に慣れちゃってる身体には厳しい寒さだわ〜
雪が降らないだけ良しとしましょう。

皆さんも体調崩さないようお過ごし下さいね〜


コメント欄は閉じております








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
いつもの冬の寒さに・・・ とりあえず♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる