とりあえず♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん!ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2015/12/25 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 50

今年も恒例の仙台光のページェントに行って来ました

画像画像























三越のライオンはサンタの格好でお客さまをお出迎え

画像画像















画像





















留守番の相方にはお土産を!ご機嫌をとっておかないとね(笑)

     かきたねキッチンの柿の種。相方が好きなチーズと、あと辛をチョイす!バタピーは私に(^^ゞ

画像




              ゆかりも好きだからね。 全然仙台土産になっていないけど(笑)

画像




友人がここのケーキ美味しいんだよ♪と言うもんだから並んでお買い上げ。
我が家にはオシャレ過ぎるケーキ・・・  今日はXmas 皆さんもケーキ食べましたか?

画像画像
















パートは今日が御用納め

年賀状も投凾したし、あとは大掃除 に
お正月の準備!がんばるべ〜


少し早いですが今年のブログは今回でおしまい。
皆さんのおかげで一年間ブログを続けることが
出来ました
そして沢山のコメントと気持玉をありがとうございました 来年も遊びに来て下さいね



                 来る年も皆さんにとって良い年でありますように





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
恒例の光のページェント楽しんで来ましたか
早いね〜今年もあと僅か・・・
楽しいブログをありがとう♪来年もよろしくね
mayumi
2015/12/25 21:36
せんこさん こんばんは
今年もこれで終わりですか。
相変わらずスマートな終わり方ですよね。
来年もよろしくお願い致します。
ナワチャン
2015/12/25 22:38
ジュレーム・・・「松潤」と同じく顔の真ん中に鼻のあるオラやどー(笑)
ケーキ甘酸っぱくっておいしゅうございました。
それにしても仙台から持って来んのって大変だったっちゃ。
来年も買ってやー
せんこ♂
2015/12/25 23:03
こんばんは
ホント、一年アッと言う間!
来週の今日はお正月だものね〜
来年もよろしくお願いします
mayumiさんへ
2015/12/25 23:13
こんばんは
はい!これで終りなんです(^^ゞ
スマートな終わり方!?初めて言われましたよ〜
来年もお付き合い下さいね。良いお年を!
ナワチャンへ
2015/12/25 23:17
ジュレーム!松潤のコマーシャルの見過ぎだべ〜
チョコのケーキ、持って来るあいだに、原型が崩れたけど味は同じさ。
食べたことないものが入っていたなぁ。あれ何だったんだべね。
せんこ♂へ
2015/12/25 23:25

おはようございます。
我が静岡県は気温が上がり晩秋の陽気ですよぉ〜。其方は雪は積もっていますかね。
仙台の光のページエントは綺麗ですね〜
“あと幾つ寝るとお正月”の歌が聞こえるときになりましたね。
優しい楽しい素敵なお話を来年も楽しみにしていますよぉ〜。
どうぞ良いお年をお迎えくださいねぇ。
ぷりめいら
2015/12/26 07:56
い-ですね-!! 私も仙台の、光のページェント見たいですね-!一回も、見たことが無いから、実際生で見たらもっと素敵何でしょうね!!
サザエさん
2015/12/26 09:28
こんにちは〜♪
ジュレーム!それ知ってる(笑)相方さん面白いね
ケーキ美味しそう♡ほんとオシャレ〜
私は近所のケーキ屋さんで定番のイチゴショートでした(^^;
hirohiro
2015/12/26 10:05
  こんにちは。

 仙台光のページェント、きれいです。
サンタさんがたくさんいて、楽しそう!
師走も押し迫ってきました。
明日の『有馬記念』頑張ります。
アメフラシ2899
2015/12/26 15:06
せんこさん!o(*^▽^*)oこんにちは〜♪

いつも楽しいせんこさんのページに
お邪魔して「元気!」を頂き
(*´∀人)ありがとうございました〜♪
来年も ('-'*)よろしくお願いします♪

* ごぼうのカリカリ漬物は、ほぼ
このレシピ通りで今 虜になってます!
http://cookpad.com/recipe/690054

* さつまいもとリンゴのきんとん風 は
全くの自己流ですよ(^m^ )クスッ

1 さつまいもは ポテトサラダの
じゃが芋の要領で 粗く切って
ビニール袋に入れて電子レンジで
チン!します。
熱いうちに 鍋に入れポテトマッシャーで
潰しておく(ポテトサラダと同じ感覚)
私的には 少々固まりが残ってる位が
美味しいと思うのですが・・・

2 リンゴも適当でいいのですが
私は八等分位に切って それを又
7〜8ミリ位に横に切って
先程のさつまいもの入ったお鍋に加えて
火をつけ みりんを足して なお又
お芋とリンゴを 潰します。
(リンゴも あまり潰さない程度が好き)
ほぼ 好きな状態に潰れて
みりんと混ざったら 仕上げ直前に
干しブドウを入れると 色も綺麗だし
美味しいです。。。

今日 買い物帰りに 大根を
上手に漬けて 先日の会合に
持参してくれた友達の家に寄って
教えて貰って 早速作りましたので
(まだ 塩漬け段階なので)
美味しく出来たら 又ご紹介します!

暮のお忙しい 寒い時期
お身体大切に いい新年を
お迎え下さいます様に・・・
♪のこ♪
2015/12/26 16:57
光のページェント、素敵ですね。去年は、我が家にも写真だけでも届きましたが、今年は、届かないので、こちらのページで見せていただけてよかったです。今年も素敵なページを沢山拝見させていただきました。
蕗ちゃん
2015/12/26 18:40
こんばんは。
三越のライオンがサンタさんに変身ですね面白い〜。
クリスマスも終わったし後はお正月の準備ですね、何だか気ぜわしくて来週はもうお正月だものね。
今年もせん子さんのスィーツが楽しみな私でした…来年も楽しみにしてますね
年末年始は寒くなりそうかなぁ〜、体調に気を付けて良い年をお迎えくださいね、そして来年もよろしくお願い致します。。。

きょんたん
2015/12/26 19:02
こんばんは
そちらの冬は暖かくて羨ましいです。と言っても福島も今年は暖かくって雪は積っていないんですよ。今日は雨でしたが夜中に雪マークが…
ホント今年も後わずか!早や〜い!
来年も遊びに来て下さいね。良いお年をお迎え下さい
ぷりめいらさんへ
2015/12/26 20:06
こんばんは
来年は、ぜひ光のページェント見に行って下さいね。
綺麗ですよ〜♪
今年も数えるほどになりましたね。
サザエさんも良いお年をお迎え下さいね。
サザエさんへ
2015/12/26 20:11
こんばんは
ジュレーム!hirohiroさんもCM見てますか(^^ゞ
ケーキ美味しかったです。飾りの丸いチョコの中には何かのソースが入ってました。オシャレ過ぎて分からず(笑)
定番のイチゴショート!間違いありません(*^^)v
今年も遊びに来て下さってありがとう♪来年もよろしくね。
良いお年をお迎え下さい
hirohiroさんへ
2015/12/26 20:23
こんばんは
光のページェント、この日はサンタさんのパレードがありました。
サンタさんと綺麗な光に癒されましたよ(*^^)v
いよいよ有馬記念ですね。良い結果を出して新年を迎えて下さい♪
来年もよろしくお願いしますね。
アメフラシ2899さんへ
2015/12/26 20:29
こんばんは
レシピありがとうございます♪
さつまいもとリンゴのきんとん風はおせちにも良いですね(^^)v
また、いろいろ教えて下さ〜い。

来年もステキな歌声を聴かせて下さいね。楽しみにしています♡
のこさんも楽しい年末年始を過ごして下さいね。良いお年を〜♪
♪のこ♪さんへ
2015/12/26 20:42
こんばんは
光のページェント、今年も楽しんで来ました(*^^)v
蕗ちゃんにも見ていただけて良かったです。
暖冬といっても、これからが冬本番!
お互い体調を崩さないよう新年を過ごしましょう♪
来年もよろしくお願い致します
蕗ちゃんへ
2015/12/26 20:52
こんばんは
サンタさん、反対側に緑色サンタのライオンさんがいましたよ。
まもなく新年がやって来ますね。やり残しが一杯あるんだけど…
私は、きょんちゃんの作品の数々を見るのが好き(*^^)v
楽しみにしてますよ〜♪
お互い健康でこれからの一年を過ごしたいですね。
来年もよろしくお願い致します。良い年をお迎え下さいね♪
きょんたんさんへ
2015/12/26 21:11
出戻って来ました(笑)
ご挨拶言うの忘れちゃったわ(^^;
今年も楽しいブログをありがとう♪
来年もよろしくね。
良い年をお迎え下さい
hirohiro
2015/12/26 21:22
こんにちは♪
光のページェント綺麗ですね
お土産のかきたねキッチンとゆかり私も大好き〜♪
今日・明日と寒波が来るようだから暖かくしてね。
良い年をお迎え下さいね。来年もよろしく〜♪
早いね。今年も後5日!
やること大ありなんだけど。ん〜〜
涼風
2015/12/27 11:11
きれい、きれい♡ 
光のページェント(^_-)-☆ 素敵ですね。
お土産も、好み押えて(^^♪ ナイスです。
ケーキおいしそう♡

2016年もよろしくお願いいたします(*^^)v
suzuko
2015/12/27 15:07
よいおとしを〜。
にゃんた
2015/12/27 22:05
こんばんは

仙台光のページェント とても綺麗ですねぇ〜(*^-^)ニコ 
毎年恒例で楽しめて羨ましいですぅ。
三越のライオンさんもサンタさんの衣装を着けて素敵ですお客様も大喜びでいらっしゃいますね。

今年も残すとこる僅かとなりました いつもコメントを戴きましてとても嬉しく励みになっております ありがとうございました。

輝かしい新年をお迎えくださいね。
やっと
2015/12/27 22:26
こんばんは♪
仙台光のページェント、めっちゃきれいですね〜♪
きれいな写真からその雰囲気がいっぱい伝わってきますよ!
クリスマスはこういうイルミネーションイベントがあるから嬉しいですね♪
僕はクリスマスケーキは食べていませんが、こうやって見るとすごく美味しそうです。
では、よいお年を〜♪
アクアビット
2015/12/28 00:01
こんばんわ!

文章がチョコケーキを見て吹っ飛びました。
メッチャ食べてみたい圧倒的なチョコケーキじゃあーりませんか!

今年一年ありがとうございました。
私のくだの巻いているブログにコメントいただき感謝!
来年も未熟者ですが何卒宜しくお願いいたします。
ラスティネイル
2015/12/28 00:46
こんばんはー♪
素敵なイルミネーションですねー^^
クリスマスケーキも美味しそうですね❤
来年もよろしくお願い致します。良いお年を〜★
HALON
2015/12/28 17:19
こんばんは
また来てくれてありがとう(笑)
ここに来て冬らしい寒さが戻って来ました。
hirohiroさんも体調崩さないようお過ごし下さいね〜
来年もどうぞよろしくお願いします!良いお年を〜♪
hirohiroさんへ
2015/12/28 18:58
こんばんは
光のページェント綺麗でしたよ♪
涼風さんも柿の種とゆかり好きなのね。美味しいよね〜
昨日は雪が舞って、今日はメチャ寒い!
お互い良い年を迎えましょうね。来年もよろしくね♪
涼風さんへ
2015/12/28 19:10
こんばんは〜。
”ゆかり”私も好きです(笑)
本社が名古屋なのでお土産で貰う確率が
高いです。
今年も1年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
ちゃちゃ姫
2015/12/28 19:30
こんばんは
毎度お馴染みの光のページェントになりました(^^ゞ
お土産は仙台に関係ないものばかり(笑)美味しけりゃ良いよね〜♪
仙台からケーキをお連れしたことは無かったけど、美味しかったので次があるかも♡
来年もよろしくお願いいたします
suzukoさんへ
2015/12/28 20:37
こんばんは
少しは落ち着きましたか?
本来の寒さが戻って来ました。体調崩さないようお過ごし下さいね。
良いお年を〜♪
にゃんたさんへ
2015/12/28 20:44
こんばんは
いつも気持玉をありがとうございます。
仙台光のページェント、恒例行事になってます(^^ゞ
友人に会うのも目的の一つでもあるけど(笑)
大好きな京都レポ、来年も楽しみにしています。
良い年をお迎え下さい♪
やっとさんへ
2015/12/28 20:57
こんばんは
クリスマスはイルミ等でキラキラしているから華やかで良いですね。
堂々とケーキを食べられるのでクリスマスは好き(笑)
甘いものが続いたので、アクアさんが食べたタコ焼きが食べたいです(^^ゞ
来年もお付き合い下さいね。良いお年を〜♪

アクアビットさんへ
2015/12/28 21:26
こんばんは
あれま!文章が吹っ飛んだかいな!
乗っかっている丸いチョコ、空洞かと思いきや甘酸っぱいソースが入っていてビックリこきました(笑)
年末なのに仕事お疲れさまです!
来る年もいっぱいブログで発散しましょう!(^^)!
良い年をお迎え下さ〜い♪
ラスティネイルさんへ
2015/12/28 21:57
こんばんは
イルミネーションとっても綺麗でしたよ♪
ここに来て本来の寒さが…
HALONさんも風邪ひかないようお過ごし下さいね。
来年もどうぞヨロシク!良い年を〜♪
HALONさんへ
2015/12/28 22:06
こんばんは
名古屋のお土産といったらゆかり!美味しいですよね〜
私が昔々名古屋に行った時のお土産はういろうでした(^^ゞ
今年もお付き合い有難うございました。
来年もよろしくお願いしますね。良いお年を〜♪
ちゃちゃ姫さんへ
2015/12/28 22:16
おはようございます♪
今年も後3日!早過ぎるー!!
いつも楽しいブログをありがとう。
来年もよろしくね。良いお年を〜〜
sakaisan
2015/12/29 09:13
光のページェント とても綺麗ですねぇ〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
此方、今朝はアサヒが眩しいくらい、もう後2日で今年もお終い
お付き合い有難うございました、来年も( `・∀・´)ノヨロシク
良いお年をお迎えください。( ^-^)_旦""
キママおばさん
2015/12/30 10:25
書き忘れてましたぁ〜〜〜!

σ(・・*)私も 「ゆかり」大好きです!
他に良く似たのも貰った事があるのですが
ゆかりが 断然美味しいです。

年末押し迫ってから 
風邪を引いてしまいました(涙)
来年も('-'*)よろしくお願いします♪
♪のこ♪
2015/12/30 10:47
  こんにちは。

 いつもコメントありがとうございます。
今年もいよいよ押し迫ってきました。
来年もいい年でありますように!
よろしく。
amefurashi2899
2015/12/30 13:11
遅くに、こんばんは♪
忙しく訪れたら、もう大晦日よー。
大掃除やり終わらず、まーいいかーと、楽天的に(笑)
仙台の光のページェント、きれいね。
三越のライオンさんも着飾って、かわいかったね。
相方さんにお土産忘れず、美味しそうなケーキだわ。
沢山のコメントありがとう。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
笑みりん
2015/12/31 00:11
こんばんは
こちらこそ嬉しいコメントありがとう♪
来年も遊びに来て下さいね。
sakaisanさんも良いお年を〜〜♪
sakaisanさんへ
2015/12/31 21:28
こんばんは
光のページェント綺麗でしたよ♪
まもなく年も明けますね。
初日の出は拝めるでしょうか。
来年もお付き合い下さいね。
良い年をお迎え下さい♪
キママおばさんへ
2015/12/31 21:33
こんばんは
ゆかり美味しいですよね。福島では見かけないので
仙台に行ったときに買って来ます(*^^)v
それから、さつま芋とリンゴのきんとん!
さっそく作って見ましたよ。
大好評でお正月前に殆ど無くなってしまいました(^^;
のこさん風邪ですか〜
寝正月にならないよう早く治して下さいね〜
来年もよろしくお願いします♪
♪のこ♪さんへ
2015/12/31 21:41
こんばんは♪
こちらこそ沢山の気持玉とコメントありがとうございます。
今年もまもなく終りですね。
来年はお馬さん良い結果が出ますように!
良いお年を〜♪
amefurashi2899さんへ
2015/12/31 21:46
こんばんは♪
早いね〜今年も残すところ2時間切りましたね!
笑みりんさん、もう忙しい時間は過ぎましたか?
明日は明日で忙しいものね。
来年も笑みりんさんのブログ楽しみにしています♪
良い年をお迎え下さいね〜♪
笑みりんさんへ
2015/12/31 22:08
仙台光のページェントは幻想的な美しさですね。

明けましておめでとうございます。
昨年は気まぐれなブログにお付き合いいただき、有難うございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
bamboo
URL
2016/01/01 00:11
明けましておめでとうございます
2016年の幕が開けましたね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します
bambooさんへ
2016/01/01 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆さん!ありがとうございました♪  とりあえず♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる