とりあえず♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 耐える花々

<<   作成日時 : 2016/01/21 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 38

関東に雪をもたらした日、福島でも22cmの積雪
暖冬の影響で未だに咲いている花々。本来の寒さが戻って来たよ。いつまで咲き続けるんだい??

画像画像


















画像 画像





































                 相方が買っていたドーナツ券、そろそろ使いましょうかね。

画像




                        値段の高い順にチョイスしました(笑) 

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
雪ん中オラと同なじで健気だなぁ・・・
せんこ♂
2016/01/21 22:40
ほんとだ〜
せんこ♂へ
2016/01/22 04:44
おはようございます。
暖冬につられて早く咲いた花、この過酷な日々を無事に乗り切ってくれるでしょうか、しもやけで枯れてしまわないのかと心配ですね。
ドーナツの引換券、まだまだ…って思っていると忘れちゃいそう
>値段の高い順にチョイスしました
やっぱり〜私もきっと同じ買い方をするかもです。。。

 
きょんたん
2016/01/22 06:44
こんにちは♪

けなげなお花たちですね。
それにしても22センチはすごい。
また雪予報が出ていますので注意してくださいね。

ドーナツの引換券があるなんて
ナイスです。
私もきっと高いものからチョイスします。
いや きっとじゃなく絶対(笑)

10個もあったら〜選ぶのも楽しいし
食べるときどれにしようか迷っちゃうな〜。
あと何を一緒に飲むかにもよるしー。

せんこさんはコーヒー
紅茶それともココア何が好きですか?
グーコ
2016/01/22 09:44
まぁまぁ!本当にけなげですこと(^^♪
雪に薄紫の花…合いますね♡

ドーナツの買い方、「高い順」は基本でしょう(笑)
二人で10個、何日分のおやつかな!?
suzuko
2016/01/22 10:51
こんばんは〜♪
ドーナツ券があるんですね。
福袋って書いてあるけど、新年の福袋だったのかな?
10個も引き換えて、おやつだけじゃなくて、主食にもなったのかな。
上のは、ブリュレってやつかしら?
私も食べたよ。
笑みりん
2016/01/22 20:29

こんにちは。
我がポカポカ県は雪は降らないのですが季節風が吹きまくり
顔がしばれそうですぅ。
季節外れのお花は時期になったら居眠りを
しているのでしょうかね!ドーナツ券なんてあるんだねぇ〜都会は良いなぁ^^
ぷりめいら
2016/01/23 11:23
いらっしゃいませ〜。こちらでお召し上がりですか〜。

・・・今から ん十年前、あの、ウルトラマンのなんとか隊員みたいなワンピース式のユニフォーム着て、バイトした経験あり!
にゃんた
2016/01/23 12:39
こんばんは〜♪
この寒さの中、頑張っているお花たち
この週末も寒波がやって来てますね。がんばれ〜
ドーナツ美味しそう♪
カロリー高いから食べ過ぎに気を付けてね(笑)
hirohiro
2016/01/23 21:45
関東の積雪の時は、此方は0でした
今日から明日にかけて大雪注意報が出ています
この後北日本に移動するとか其方にかからないと良いですね
植物の世界にも異変が出ていますよ
キママおばさん
2016/01/24 11:00
こんにちは〜
今日はこちらも雪が酷いです〜
珍しく16センチも積もっています(;;)
ドーナツ美味しそうですね。
でも、家から出られませ〜ん(笑)
ちゃちゃ姫
2016/01/24 13:43
  こんにちは。

 急に、本来の寒さになって、
ふるえあがっています。
お花さんも困っているんじゃないでしょうか。

今週競馬は、すり抜けばかり。
懐、寒〜い!
アメフラシ2899
2016/01/24 16:05
こんばんわ!

極寒っす。
22センチは身動きするのも大変だぁー。

こーゆう時は家でミスドと紅茶でやんわりとした日にするのがベストですね。
うーんドーナツ食べたーいが寒くて出るのが億劫じゃ!
ラスティネイル
2016/01/24 17:19
こんばんは
最低気温がマイナスの日も出て来たと思ったらついに大雪!
プランターは雪があたらない場所に移動してあるけど寒さがね〜この先どうなることやら(@_@。
ドーナツ券、忘れちゃったら大変だものね。早目に替えましょう!
きょんちゃんも高い順から!これ基本だよね〜(笑)
きょんたんさんへ
2016/01/24 20:04
こんばんは
22cmの雪はだいぶ融けて生活に支障は無いけど、日陰はしっかり残っているのです。今夜は雪マークが出てるので明日朝が怖い…
ドーナツ、やっぱりお買い上げは高いものからだよね。普段10個も買わないから選ぶの大変でした(笑)
ドーナツのお供はコーヒーでしたよ♪
紅茶も大好きだし勿論ココアもね( ^^) _旦~~
グーコさんへ
2016/01/24 20:37
こんばんは
健気なお花たちでしょう♪実はお嫁に来てくれたカリブラコアも少し前まで咲いていたんですよ(^^)v
ドーナツ、基本的な買い方でしたね(@^^)/~~~
この日、知人が来てくれたので半分お持たせしました(^^ゞ
suzukoさんへ
2016/01/24 20:59
こんばんは
笑みりんさん鋭い!その通り福袋に入っていたものです(*^^)v
そうブリュレってやつです♪
相方のお気に入りで、実は今日も食べたんですよ(笑)
10個食べていれば次の日の朝食になったはず!知人がやって来たので半分お土産に持っていってもらいました(^^ゞ
笑みりんさんへ
2016/01/24 21:23
こんばんは
そちらも冷たい風が吹いたのですね。
雪は降らなかったのかな。
昨年は年末まで暖かかったので、枯れるはずの花が年を越しても咲き続けています。こんなの初めて(^^ゞ
ドーナツ券はお正月の福袋に入っていたものなんですよ。
ぷりめいらさんへ
2016/01/24 21:53
こんばんは
ワォ!にゃんたさん笑顔と共にドーナツ販売していたんですか!
きっと可愛かったんだろうなぁ♪
ドーナツ券、もう一枚残っているので、まだ楽しみがあります(^^v
にゃんたさんへ
2016/01/24 22:05
こんばんは
寒波、今晩もまた雪マークが…
花たちはいつまで咲いていてくれるのだろう。
そうそう!ドーナツはカロリー高いんだよね〜
食べ過ぎには注意しま〜す(^^ゞ
hirohiroさんへ
2016/01/24 22:19
こんばんは
大雪注意報が出ているようだけど程々に降ってほしいですね。
今夜は雪マークが出ているので、こちらに移動してくるようです。積らないで〜
植物も暑かったり寒かったり生育にも支障ありそうですね。
キママおばさんへ
2016/01/24 22:30
こんばんは
そちらで16センチの積雪は凄いですね〜
ドーナツ買いにもいけませんね。家にいるのが一番です(^^ゞ
日中は降らなかったけど今夜は雪マーク…朝が怖い(~_~;)
ちゃちゃ姫さんへ
2016/01/24 22:39
こんばんは
そちらも寒かったようですね。雪は大丈夫でしたか?
ほんと花々も震えているようです。
お馬さん、寒くて実力を出し切れなかったようですね。
アメフラシ2899さんへ
2016/01/24 22:45
こんばんは
今日はそちらも寒かったでしょうね。
ドーナツはいつでも買えるから、このような日はコタツムリが一番!家でのんびりしましょう。
積雪22cmでも歩いて仕事に行って来たべな(^^ゞ
今晩も雪マークが出てるから積るかも…
ラスティネイルさんへ
2016/01/24 23:01
今朝のパリはマイナス7度だよ。外に出て見ると・・・顔が痛い〜頭が寒い〜息が苦しい〜と寒さで一瞬で3重苦です。寒さってあるレベルを超えると”寒い”ではなく”痛い”になるのよね。パリに来てから学んだ事の1つだわ。
ピノキオ
2016/01/25 00:19
こんにちは
暖冬だと思っていたら、年明けから急に寒波が来ましたよね。
恐らく植物たちも戸惑ってるでしょうね。
ナワチャン
2016/01/25 15:55
こんばんは〜♪
22cmの積雪、すごいわ〜
お花たち頑張ってますね(^^)v
ドーナツ美味しそう
お高いものから選ぶのは基本よね〜
sakaisan
2016/01/25 20:19
こんばんは
なんとなんと−7℃ですか((+_+))
痛い…しばれるって感じですね。
風邪ひかないよう過ごしてね〜
ピノキオさんへ
2016/01/26 22:20
こんばんは
ここに来て本格的な寒さ戻って来ましたね。
今日の最低気温は−5.5℃!朝は寒かったです(~_~;)
植物たちも暑かったり寒かったり戸惑ってますよね〜
ナワチャンへ
2016/01/26 22:29
こんばんは
22cmの雪はだいぶ融けて日常生活には支障ありません(^^ゞ
お花たちまだ頑張ってるんですよ。けなげ〜
ドーナツ美味しそうでしょ♪次も高いものから選びます(笑)
sakaisanさんへ
2016/01/26 22:47
こんにちは〜♪
日本列島、冷凍庫に入ったようですね。
おーー!ドーナツのオンパレード!どれを頂こうかな(笑)
mayumi
2016/01/27 11:00
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

ドーナツ 美味しそう!!
この度の寒波 こちら南の方でも
雪が降って寒かったです ブルブル

今日 バスハイクで
熊本地方に行ったのですが
一時 通行止めとかが続いていたので
その余波で 帰り渋滞して
予定より大幅に2時間位遅れて
帰途に着きました。

そういえば 昨日も買い物に
行ったら 売り場のパン類が
スッカラカン!でした(@_@;)
♪のこ♪
2016/01/27 23:45
こんばんは
今回は九州などでも積雪があったですもんね。
今日は暖かかったけど明日はまた雪マーク(~_~;)
ドーナツ、好きなものを好きなだけ食べて下さ〜い(笑)
mayumiさんへ
2016/01/28 22:04
こんばんは
せっかくのバスハイクにも影響があったのですね。
だいぶ遅れたようですが無事帰宅できて良かったです。
あら〜パン類が売り切れとは!
皆さん非常用の買い物をしているんですね〜
福島も明日から雪マーク…
雪の中、買い物は辛いからまとめ買いして来ましたよ(*^^)v
♪のこ♪さんへ
2016/01/28 22:26
こんばんは〜
たくさんドーナツ入った箱を見てるとお腹すいてきた(笑)
今週末も雪って言ってますね
この間は大丈夫だったけど、今度はどうだろう…と怯えてます
お花も雪の中で健気に咲いてる!わたしも頑張ろう〜と自分を励ましてみます;^_^A
みつまま
2016/01/29 23:10
こんにちは〜♪
雪マークが出てるようだけど積ってるかしら
ドーナツ美味しそう♡
値段の高い順私も迷わず!
涼風
2016/01/30 10:44
こんばんは
普段、こんなにドーナツは買わないけど金券があるので(^^)v
雪、暖冬という割には、いつもと同じように積りました(~_~;)
関東などあまり降らない所に積ると、いろいろな影響が出ちゃうからね〜
みつままさんへ
2016/02/04 19:32
こんばんは
この後、また積りました(~_~;)もう殆ど融けてなくなったけどね。
ドーナツ、高い順に選ぶのは基本のようで(^^ゞ
涼風さんへ
2016/02/04 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
耐える花々 とりあえず♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる