とりあえず♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 4カ月のご無沙汰です。

<<   作成日時 : 2016/11/13 15:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 43

拙いブログに遊びに来て下さっている皆さま、大変ごぶさたしております


義弟の同居からまもなく4カ月。
その間、義姉夫婦や義妹もやって来て、とっても賑やかでした(^^ゞ

同居生活も何となく落ち着いて来たのですが・・・



ガ・ガ・ガ・ガ〜ン
  

相方にガンが

先月受けた健康診断で、胃がんが見つかりました。内視鏡で取れる小さなものなのでご心配なく
相方は、いつもと変わらぬ食生活です 大丈夫かいな〜
食べさせている私が悪いのか????


               北海道物産展で買ったチョコレートケーキを旨い!と相方 

画像




ご無沙汰している間にすっかり季節が変わりました
花友さんにいただいた食用ほうずき(?) 網目がとっても美しいのです

画像




またボチボチ更新していきます。皆さんよろしくお願いしますね
心配してメッセージ下さった方々、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
I have a pen♪
I have an apple♪
ウーー マンボ
あ〜ぁ おらも「自立神経失調症」になりそう
せんこ♂
2016/11/13 17:16
いろいろ生活に変化があったのですね。
♂さん頑張れ〜〜〜〜〜
せんこさん頑張れ〜〜〜
mayumi
2016/11/13 20:23
ウーー マンボ!!
昭和の香りが漂ってて良いね〜
せんこ♂へ
2016/11/14 04:47
おはようございます
すっかりご無沙汰しちゃいました。
はい!いろいろありまして(^^ゞ
ご声援ありがとう
mayumiさんへ
2016/11/14 04:51
おはようございます。
更新が無かったんので如何したのかなぁ〜って、相方さんが…そうでしたか
早く見つけられて良かったですね、食生活には何の問題も無い、食べる事って大切ですものね、お大事にして下さい。。。

きょんたん
2016/11/14 05:59
おはようございます。
いよいよ復帰ですね。
寂しい思いにもこれで終止符です。
これからもご活躍祈っております。
ナワチャン
2016/11/14 08:09
こんばんは♪
お久しぶりで〜す。
旦那さんマンボがお好きなんですか。
早くに見つかって良かったですね。
食生活にも影響もなく一寸安心しま
したね。頑張ってくださいね。。
ぷりめいら
2016/11/14 18:54
せんこさん、お帰りなさい♪
相方さん、早期発見できてよかったですね。
「ウーーー、マンボ!」なんて言ってる場合じゃないですよ!
せんこ♂さん(笑)
suzuko
2016/11/14 20:22
こんばんは〜
お久しぶりです。
私もちょっとサボり気味になってます(^^;
色々と大変でしたね。
寒さも本番になってきましたね。
風邪ひかないように気をつけてください。
ちゃちゃ姫
2016/11/14 20:46
こんばんわ!
お久しぶりお疲れ様でーす。
あってまに4ヶ月経過〜(笑)。
ガン早期発見で良かったですね。
マイペースでボチボチ進んでいきましょうね!
ラスティネイル
2016/11/14 23:06
早期発見!早期治療!
お互い頑張りましょう〜。
にゃんた
2016/11/15 19:18
こんばんは♪

ご心労が重なりましたね。
胃がんは 癌の中でも生存率が高いですし
早期発見との事なので良かったです。

夫の家は癌家系で四人全員違う癌になりましたが
胃癌の四男だけが元気で生存しています。
治療もブログも無理せずマイペースでね
eisui
2016/11/16 18:02
こんばんは♪
何かと心労があるのに、明るい相方さんに助けられるわ。
内視鏡で取れると言っても、大変ですね。
相方さん、お大事に♪
ケーキ、食べ過ぎはダメよー。
笑みりん
2016/11/17 22:08
おはようございます
すっかりご無沙汰しちゃいました。
早期発見!これ大事ですね(*^^)v
食事は、何も言われていないから、いつもと同じ(^^ゞ
アッ!昨日は辛いカレーだった!大丈夫かな(笑)
きょんたんさんへ
2016/11/20 05:09
おはようございます
すっかりご無沙汰しちゃいました。
は〜い!復帰しました〜♪
でも、のんびり更新には間違いありません(笑)
またヨロシクお願いしますね。
ナワチャンへ
2016/11/20 05:13
おはようございます
すっかりご無沙汰しちゃいました。
相方はマンボ好きなのかな?時々言ってます(笑)
食生活の変化はないのですが、何かしら気をつけたほうが良いのかも。
応援ありがとうございま〜す♪
ぷりめいらさんへ
2016/11/20 05:18
おはようございます
すっかりご無沙汰しちゃいました。
早期発見でほんと良かったです。健康診断は大事(^^ゞ
suzukoさん!もっと言って下さい!
最近おどりだしていますから〜(笑)
suzukoさんへ
2016/11/20 05:27
おはようございます
すっかりご無沙汰しちゃいました。
色々ありました。嬉しい変化は良いんだけどね(^^ゞ
寒くなりましたね。この時期20℃の日があったとおもえば翌日10℃だったり…体ビックリしすぎ〜お互い健康に注意しましょうね♪
ちゃちゃ姫さんへ
2016/11/20 05:35
おはようございます
すっかりご無沙汰しちゃいました。
ほんと月日の流れるのは早い!
バタバタし過ぎて、夜になると容赦なく襲ってくる睡魔に
うち勝つことが出来ずされるがままざんす(笑)
ボチボチ頑張るべ〜!(^^)!
ラスティネイルさんへ
2016/11/20 05:52
おはようございます
すっかりご無沙汰しちゃいました。
早期発見!これ大事(^^ゞ
人生色々…お互い前を向いて頑張ろうね♪
にゃんたさんへ
2016/11/20 05:56
おはようございます
すっかりご無沙汰しちゃいました。
内視鏡で取れるそうなので一安心です。
私も癌家系なので、目指せ!早期発見!
マイペースで頑張ります(^^ゞ
eisuiさんも風邪などひかないようにね。
応援ありがとう〜♪
eisuiさんへ
2016/11/20 06:11
おはようございます
すっかりご無沙汰しちゃいました。
寒さのせいか肩こりがひどくなって、ストレッチや肩もみを
してもらっています。どっちが病人か分からない(笑)
食べ過ぎ注意報、相方に伝わりますように
いつも応援ありがとう〜♪
笑みりんさんへ
2016/11/20 06:21
せんこさんお帰り〜
明るく書いているけど、親戚の同居は気を使うわね。
相方さん早期発見で良かった良かった!!
無理しないようマイペースで更新してね。
hirohiro
2016/11/20 15:15
せんこさん、今晩は。相方さんの癌、早期発見で本当に良かったですね。私は妹が、30数年前に結構進んだ胃癌でしたが、手術をして現在も無事に生存しています。近々喜寿を迎えるので、この間、喜寿の祝いにと「わけあり林檎」を贈りました
相方さんもせんこさんも、お体をお大事にね・・。4ヶ月寂しかったです。
蕗ちゃん
2016/11/20 18:34
せんこさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆
ご無沙汰してしまってm(*- -*)mごめんなさいね

せんこ♂さん!健診で、胃がんが見つかった
との事ですが・・・・・早期発見で
不幸中の幸いだと思って
養生して下さいd( ̄。 ̄✿)ねぇ

私も乳癌の手術をしてから丸四年経ち
とっても 元気に過ごしています!
これから寒くなる季節!ご自愛下さいd(^-^)ネ!
♪のこ♪
2016/11/20 21:59
地震、大丈夫でしたか?
びっくりしたね〜
津波警報も出てるし気をつけてね。
mayumi
2016/11/22 06:20
おはようございます。
地震大きかったですね。
大丈夫?!
笑みりん
2016/11/22 07:55
こんばんは♪
ご無沙汰してます!
今朝の地震、僕もスマホの地震アラームで6時に起きました。
大丈夫でしたか?
生活にも変化があったようですし、相方さんの胃がんも驚きでした。
早期発見で本当によかったです。
僕も来月は会社の健診です。ちゃんと診てもらわなくちゃ!
アクアビット
2016/11/22 23:20
こんばんは
すっかりご無沙汰しちゃいました。
相方、健康診断で胃がんがみつかりました。
早期発見でほんと良かったわ〜
今晩から寒くなりそうだから風邪ひかないようにね(^^ゞ
hirohiroさんへ
2016/11/23 18:54
こんばんは
すっかりご無沙汰しちゃいました。
妹さん、まもなく喜寿を迎えるのですね。おめでとうございます
30数年前の手術は大変だったでしょうけど、お元気でなによりです。
マイペースで更新していきますので、またよろしくお願いしますね♪
蕗ちゃんへ
2016/11/23 19:09
こんばんは
すっかりご無沙汰しちゃいました。
相方の胃がん、内視鏡で取れるそうなので安心しています。
のこさんも手術されてましたね。もう4年が経つんですね〜
今はお元気でなによりです(*^^)v
明日は福島にも雪マークが!お互い風邪ひかないようにしましょうね。
♪のこ♪さんへ
2016/11/23 20:04
こんばんは
地震、ほんとビックリでした。
今も余震が(@_@;)
昨日は小さなものから大きなものまで一日余震が続いていました。
mayumiさんへ
2016/11/23 20:15
こんばんは
早朝の地震、ビックリだったよね。
今日も、昨日ほどではないけど余震続き。。。
早く落ち着きますように!
明日は関東にも雪マークが出てますね。冬将軍早すぎ〜
笑みりんさんへ
2016/11/23 20:41
こんばんは
すっかりご無沙汰しちゃいました。
そちらでも地震アラームが鳴ったんですか!
被害はなかったけど余震続き!今も揺れた(@_@;)
相方の胃がん、早期発見でほんと良かったです。
健診は大事だってこと今回あらためて分かりました(^^ゞ
アクアさんもしっかり診てもらってね!(^^)!
アクアビットさんへ
2016/11/23 21:03
  こんにちは。

 やはり,癌は早期発見が大事ですね。
内視鏡でとれる大きさでよかったです。
早く元気になって、ください。
amefurashi 2899
2016/11/24 13:55
こんにちは〜♪
お久しぶりで〜す!!
色々あったのですね。相方さんの報告はビックリ
地震に寒波、色々が続くわね。
東京は雪が降ったけど、そちらも降ったかしら?
寒いから暖かくしてね〜
sakaisan
2016/11/24 15:50
こんにちは
すっかりご無沙汰しちゃいました。
いや〜早期発見でホント良かったです(*^^)v
発見が遅れたら内視鏡では無理ですもんね。
またよろしくお願いしま〜す♪
amefurashi 2899さんへ
2016/11/27 16:02
こんにちは
すっかりご無沙汰しちゃいました。
我が家も色々ありました(^^ゞ
東京に積雪があった日は、こちらは日中チラホラ舞ってる降り方で
東京より遅い初雪だねとパート仲間と話していたら、前日の夜に
降ったとテレビで言ってました(^^;
お互い風邪ひかないよう気をつけましょうね!(^^)!
sakaisanさんへ
2016/11/27 16:07
先月うちの旦那も出血性胃潰瘍で内視鏡手術をして2週間入院しました。血が止まったら食べる食べる、見ている方がビックリ。お互いそういう年齢になったんだとあらためて感じました。健康がなによりですわ。
寒くなってきたから暖かくしてね〜。

2016/11/29 20:03
せんこさん!お帰り〜〜
喜んで記事を読んでいたらビックリ!ビックリ!
内視鏡で取れるそうで良かったです。
お大事にして下さいね。
涼風
2016/12/05 14:16
おはようございます
旦那さまも大変でしたね。食欲モリモリ!美味しく食べられるって幸せですね。
昨日は雪がちらちら舞っていたけど今朝はどうだろ?
お互い風邪ひかないよう気をつけましょうね
春さんへ
2016/12/12 04:23
おはようございます
そうなんですブログお休み中にいろいろありまして(^^;
内視鏡で取れるうちに見つかってほんと良かったです(*^^)v
ご心配ありがとう♪
涼風さんへ
2016/12/12 04:28
Thanks for finally talking about >SJ___B __/EFu_u_O <Loved it!
Trina
URL
2017/05/21 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4カ月のご無沙汰です。 とりあえず♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる