とりあえず♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたです

<<   作成日時 : 2017/02/19 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 36

超スローペースの更新です(^^;
ご無沙汰しております。皆さんのブログにもおじゃま出来ずにごめんなさいね

今更なんなんですが、今年も新年のおばさんツアーに参加したのでチョットだけUPしますね(^^;
今年は、相方の手術が控えていたので、行けないかなと思っていたけど、参加したらと相方。

オラ東京さ行ぐだ〜〜

 来年の初詣はどこに行く?
 今年、根津神社に行くっていってたのに参拝出来なかったよね。
 じゃあ根津神社にしようか。

 賛成!!   昨年末の話です(笑)


二年連続の谷根千(やねせん)

記事は入院前に書いてあったのですがUPのタイミングが・・・
かなり省略してのUPです(^^;

先ずは根津神社で参拝 これが目的ですからね。

画像




                いたる所で卍が見られる。神仏習合の名残りでしょうか。

画像
 



画像




                            美しいですね〜

画像 画像
























  次の目的地に移動する途中にあった飴屋さん!優しいおじさんがめでたい飴を売っていました

画像
画像
























                    歩きに歩いて辿りついたのは浅草〜〜

画像






画像




            西郷さんにもご挨拶できたので、相方にお土産を買って帰りましょうか

画像






画像
画像






















長々と書いちゃいましたね(笑)
相方は、病理検査の結果、転移もなく悪いところは全て取れたと先生からお墨付きをいただきました。
ご心配をお掛けしておりましたが、これで一安心!ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
なぁんだオペ前の記事やん・・・
これも含め『お粥生活者を肥らせて店でも出すつもり
せんこ♂
2017/02/19 21:40
せんこ♂さんの後押しもあって、「オラ、東京さ行ぐだぁ〜」ができてよかったですね♪
それに、検査結果もよくてよかった〜。
お粥生活者も太る!?
なによりです(笑)(^^)/
suzuko
2017/02/20 09:19
こんにちは〜♪
優しい相方さんに見送られてのおばさんツアー!
今年も参加出来て良かったわね(*^^)v
相方さんの検査結果、良い報告で安心しました〜
mayumi
2017/02/20 16:44
おはようございます。
相方さん優しいですね〜きっと日頃のせんこさんの相方さんへの愛情が言わせたのですよ。
検査結果も先生からお墨付きを頂いたらもう何も心配することはないですね、良かったね。。。

きょんたん
2017/02/21 06:05
おはようございます。
旦那なんともなくてよかったですね。
これからもどんどんとブログアップしてください。
ナワチャン
2017/02/21 08:54
こんばんは〜
相方さん、転移もなくて良かったですね。
ブログもゆっくりのんびりいきましょうね♪
ちゃちゃ姫
2017/02/21 21:04
お元気そうでよかった。
楽しいこといっぱいで、にこにこしていると免疫アップで体調ばっちりですよ〜。
Nyanta
2017/02/22 20:11
こんばんわ!

転移なし☆☆
一番望んでいた結果で良かったぁ。

初詣の効果ですよね。
きっと口には出してないが自分の代わりに良い結果を祈願してねと送りだしたんじゃないかな?
ラスティネイル
2017/02/23 18:31
こんにちは♪
相方さん、転移なし、その言葉に救われます。
おばちゃんツアーも懐かしく思い出しながら。綴ったんでしょうね。
根津神社から浅草まで歩いたの?
凄いパワーだわ。
お土産のメロンパンは美味しかったかしら。
次は相方さんと東京いらしてね。
笑みりん
2017/02/24 13:14
おはようございます♪
相方さん良かったわね〜
転移なしで(*^^)v
せんこさんも一安心ね。
これからもスイーツブログ楽しみにしています
hirohiro
2017/02/25 06:05
「オラも、東京さ行ぎたい〜」
今年も「新年のおばさんツアー」参加されて良かったですね・・羨ましいです。
相方さん、転移なしで・・ほんとうに、おめでとうございます。
蕗ちゃん
2017/02/25 10:32
こんにちは〜
相方さんの術後の結果が良く 本当に良かったですね。
ホントに胸をホッとなで下ろす感じですね。
今年 もっともっと良いことがありますよ〜に
イータン
2017/02/25 17:23
こんにちは♪
東京ツアー、楽しめたみたいで良かったですね!
そして、相方さんの検査結果も良い方向で何よりです♪
まだまだいっぱい、色んなことを楽しまないと、ですよね!
アクアビット
2017/02/26 11:05
こんにちは〜♪
相方さんの後押しで、今年もおばさんツアーに参加されて良かったですね。
転移なし!ひと安心ですね。良かったわ〜
sakaisan
2017/02/26 16:52
こんばんは☆
今年もおばさんツアー楽しんで来たのね!(^^)!
浅草土産のメロンパン美味しいよね〜
ふわふわで♪
せんこ♂さんも結果が良くてほんと良かったです
涼風
2017/02/26 20:33
オペ前の記事ですんまそん(^^ゞ
せんこ♂へ
2017/02/26 21:10
こんばんは
はい!相方が行って来いと言うもんだから、遠慮なくオラ東京さ行って来ました〜♪
検査結果も良く安心しました
suzukoさんへ
2017/02/26 21:25
こんばんは
おばさんツアー、今年はどうかなと思っていたけど、行けてラッキーでした(*^^)v
良い結果が出てホント良かったです
mayumiさんへ
2017/02/26 21:32
こんばんは
優しい相方ということにしておきます(笑)おばさんツアー楽しかったです♪
検査結果も良くホッとしました
きょんたんさんへ
2017/02/26 21:42
こんばんは
おかげさまで良い結果でよかったです
ナワチャンのようにどんどんUPは難しいけどぼちぼち頑張ります
ナワチャンへ
2017/02/26 21:52
こんばんは
相方、転移もなくひと安心です
ブログも少しずつUPしていきますね
ちゃちゃ姫さんへ
2017/02/26 21:59
こんばんは
私も相方も元気にしています
ですよね〜お互い楽しいこといっぱいで免疫アップしましょう♪
Nyantaさんへ
2017/02/26 22:10
こんばんは
はい!転移なし、一番望んでいた結果でありました
なるほど!そういうことだったのか〜2人分の祈願じゃお賽銭たりなかったかな(笑)
ラスティネイルさんへ
2017/02/26 22:19
こんばんは
転移なしで良かった〜ご心配かけました
はい!根津神社から浅草まで歩いたのでした。凄いでしょ!
メロンパン、今回は行列が短かったので並びましたよ。私はその場で、相方にはお土産でね。美味しかった〜♪
笑みりんさんへ
2017/02/26 22:27
ご無沙汰してスミマセン。
転移がなくて、本当に良かったです!!これから美味しいもの召し上がって、ますますお元気で♪
メロンパン、作りたくなりました(笑)
うき
2017/02/27 00:18
相方さん良かったですね〜。
金太郎飴とメロンパンうらやましいです。

2017/02/27 12:07
こんばんは
今年も東京ツアー行かれたのですね
いつも楽しそうだなあ〜と拝見しています。
先生のお言葉、嬉しいですね。ホント良かったですね!
これからも仲良く、笑顔でお過ごし下さいね♪
にいやん
2017/02/27 20:45
こんにちは
結果が良くてホントよかったです
これでひと安心です(*^^)v
ブログもぼちぼち更新しますね
hirohiroさんへ
2017/03/04 10:12
こんにちは
今年は、相方の手術があるし無理かなと思っていたけど、オラ東京さ行って来ました♪
転移なし!ホッとしました。ご心配かけました
蕗ちゃんへ
2017/03/04 10:17
こんにちは
相方、転移もなく安心しました
早期発見は大事ですね。
お互い、いっぱい笑顔で過ごせると良いですね〜♪
イータンさんへ
2017/03/04 10:24
こんにちは
おばさんツアー、昨年と同じなんですが、行かなかった所を中心に歩いて来ました(*^^)v
相方の検査結果が良くてホッとしています
アクアビットさんへ
2017/03/04 10:30
こんにちは
はい!今年もおばさんツアーに参加出来て良かったです♪
新年早々、歩きまくって来ました〜(*^^)v
検査の結果が良くてひと安心です

sakaisanさんへ
2017/03/04 10:40
こんにちは
おばさんツアー楽しんで来ましたよ(*^^)v
メロンパン、私は焼き立て♪相方にもお土産で♪美味しかった〜
検査で転移がなくてホント良かったです
涼風さんへ
2017/03/04 10:52
こんにちは
転移もなくホッとしています最初は食事制限もあったけど、今は食べまくっています。いかん!いかん!
兄君・弟君!合格おめでとう
うきさんちもサクラサク♪良かったですね(*^^)v
うきさんへ
2017/03/04 11:09
こんにちは
検査結果が良くてホッとしています
何でも美味しく食べられるって幸せですね。
焼き立てメロンパンはふわふわで美味しかったよ〜♪
春さんへ
2017/03/04 11:17
こんにちは
年明け早々、相方の手術があるので今年は行けないかなと思っていたけど、参加できて良かったです♪京都まで足を延ばせると最高なんですが(^^ゞ
転移なしの言葉を聞いてホント良かったです
にいやんへ
2017/03/04 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごぶさたです とりあえず♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる