とりあえず♪

アクセスカウンタ

zoom RSS デコエアロバイク

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 34

ひな祭りの吊るし雛が予想外に好評だった。
気を良くした相方。いろいろ届きます(笑) とりあえずエアロバイクに引っ掛けてと(^^ゝ
デコレーションエアロバイクになっちゃったよ

画像




               鯉のぼりの吊るし飾りは玄関に移動 今飾ってあげないとね。

画像





昨年いただいたクリスマスローズ。初花に感動!花は終わったのですが嬉しかったので載せました(笑)

画像




花壇も賑やかになって来ましたよ♪
花友さん経由の宿根アリッサム♡黄色が鮮やか       これは何だろ?小さな花です

画像 画像


 



















 本日のおやつ  頂き物のサブレ 中にずんだ餡が入っていて美味しかった♪ごちそうさま

画像





大型連休ですね。皆さんは何か計画しているでしょうか。
仕事だよ!って方もいるでしょうね。
私は9連休だけど何も計画なしです(^^ゝ アッ!雑草取りの予定ありました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ”デコトラ”ならぬ”デコバイ”
♪カッキーン デンデンデデーンってか
クリローはおらに似て控え目だなや・・・
せんこ♂
2017/05/02 01:41
おはようございます。
おぉ〜〜〜エアロバイクが賑やかにデコられてますね。
鯉のぼりの目が可愛い、玄関先で来た人を出迎えしてくれているんですね。
サブレの中にずんだ餅が入っているのね、美味しそう〜。。。


きょんたん
2017/05/02 06:27
こんにちは〜♪
相方さんのデコエアロバイク賑やかですね
鯉のぼりは玄関に!正解(笑)
お花も咲いて春ですね〜♪
mayumi
2017/05/02 10:16
季節ごとに「つるし飾り」を飾れそうですね♡
デコバイは…使っていない!?デコった状態でこぐ?
どっちかな(笑)

うちの庭で消えちゃった宿根アリッサムやぁ( *´艸`)
お隣は、リナリアかな〜。

おやつ♡ 元気の源ですね。
suzuko
2017/05/02 19:06
こんばんは〜
こちらでいう”さげもん”ですね〜
エアロバイクも喜んでるんじゃないですか?
ちゃちゃ姫
2017/05/02 20:44
こんにちは〜
初めて咲いたお花は感動ものですよね。
ホラホラ 咲いたわよ と言いたくなります。

鯉のぼりさんは金の帯ふうの洋服を着て誇らしげですね。
イータン
2017/05/03 13:58
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

エアロバイクに 賑やかに
装飾されて・・・鯉のぼりだけは
今が 出番!と玄関に
移動されてカワ(・∀・)イイ!!

我が家でも お友達から戴いた
クリスマスローズが とっても
元気に咲いていました!♪
春は お✿花✿が一杯で
癒されます✿(◡‿◡*)❤ねぇ
♪のこ♪
2017/05/04 19:53
鯉のぼりの次は何を飾るべ?
クリローが控えめなのは分かるけどさぁ…
せんこ♂へ
2017/05/05 22:14
こんばんは
エアロバイクが日に日に賑やかに(笑)
きょんちゃんだったらアッというまに作れちゃうのにね。
可愛いの飾ってるねと言われ気をよくしている相方です(^^ゝ
サブレとずんだ餡がマッチして美味しかったですよ♪
きょんたんさんへ
2017/05/05 22:30
こんばんは
賑やかなエアロバイクに目が点のお客様(笑)
玄関の鯉のぼりも今日で終わりかな。旧節句まで飾るのか!?
連休に入ってから春を通り越し暑い福島です。花はぐったり(+_+)
mayumiさんへ
2017/05/05 22:40
こんばんは
吊るし飾り、次の出番はどれかな。相方に聞かなくちゃ(^^ゝ
suzukoさんのように作れるといいんだけどね〜
デコバイ、飾ったまま漕いでます相方が!私は三日坊主(笑)
おやおや!宿根アリッサム消えちゃったとな!
こちらは元気いっぱいです!(^^)!
隣はリナリアですか⁉オンファロデスと共にやって来ました(^^ゝ
suzukoさんへ
2017/05/05 22:53
こんばんは
吊るし飾り、そちらでは「さげもん」と言うのですね。
急に賑やかになったエアロバイク、喜んでるかな(?_?)
ちゃちゃ姫さんへ
2017/05/05 22:58
こんばんは
そうです!初めて咲いた花を見つけた時は感動しますよね。
雪でペッチャンコになってたクリスマスローズが立ち上がって
いつの間にか花をつけていて…感動ものです♪
鯉のぼりは次の飾りにバトンタッチです。何になるのかな(^^ゝ
イータンさんへ
2017/05/05 23:07
こんばんは
とりあえず置いておいたけど、装飾と言ってもらえてエアロバイクも喜んでいます(^^ゝ
のこさんちでもクリスマスローズが咲いていたのですね。
初花を見つけたときってメチャ嬉しいですよね〜♪
♪のこ♪さんへ
2017/05/05 23:25
こんばんは♪
エアロバイク賑やかで楽しそう。
鯉のぼりが玄関に飾っていいですね!
サブレの中にずんだ餅が!美味しそうですね。
お庭のお花たちが華やかに咲いて綺麗ですね!
ぷりめいら
2017/05/05 23:34
こんばんわ!

吊し鯉は、せんこさんのブログで知って毎年楽しみだって!
賑やからで童心還れそうな感じにさせてくれます。

ずんだ餡のサブレ!!
絶対にこっちでは売ってなーーい。
たべたーーーい♪♪
ラスティネイル
2017/05/06 01:42
 宮城では「ずんだ」ですが、所変われば「ぬた」「じんだん」「ずだ」・・などなど。「どろどろ〜あん系」から「包丁で細かく刻むのみ!系」、あま〜くて、脳天ズキズキするものから、おかず味まで色々ですよね。せんこさんの所はどんなカンジ?
Nyanta
2017/05/06 06:32
こんばんは
エアロバイク賑やかでしょう(笑)
玄関に飾った鯉のぼり、子供の日は過ぎたのでお役ごめんですね。
このところ暑い日が続いたので、花たちにも水分補給が欠かせません(^^ゝ
ぷりめいらさんへ
2017/05/07 21:33
こんばんは
吊るし鯉、来年の今頃のブログを飾っていることでしょう(笑)
今年の役目は終わったので、エアロバイクに吊るさずしまいましたとさ(^^ゝ
ずんだ餡のサブレは仙台の友達のお土産です。
ずんだは福島でも食べるし、山形には「だだ茶豆」という有名な枝豆があるから、東北ではずんだ系はポピュラーだべ(^^ゝ
ラスティネイルさんへ
2017/05/07 21:49
こんばんは
私は宮城出身なので生まれた時からずんだですが、呼び方もいろいろありますね。
私は枝豆を味わいたいので作るときは甘さ控えめです(^^ゝ
すり鉢で擂るときは粗め!食感も味わいたいからね。
Nyantaさんへ
2017/05/07 22:03
こんばんは〜♪
エアロバイク、賑やかにデコられましたね
鯉のぼりの吊るし飾り可愛い♡
来年も楽しみだわ♪
sakaisan
2017/05/07 22:23
こんにちは♪
GW楽しめましたか〜
私はいつもと変わらずでした
ずんだサブレ美味しそう♡
私も大好きよ♪ずんだ
涼風
2017/05/08 16:48
こんにちは〜♪
GWは草取りはかどりましたか。
今の時期、取っても取ってもどんどん生えてきますね。
デコバイク、飾られ、使用不可?
健康のために頑張って使って下さいね。
ずんだ・あん・さぶれ、美味しそうです。
3時のおやつは何食べよう(笑)
笑みりん
2017/05/10 13:16
こんにちは♪
ひな祭りの吊るし飾りが可愛かったから、集めたくなる気持ちわかるわ〜
大型連休、終わってみればアッという間でした。
結局、どこも行かず何もせず(笑)
ずんだ餡のサブレおいしそうね
hirohiro
2017/05/10 16:25
春ですね〜♪
お花もにぎやかになってきましたし、ずんだがやっぱり気になります!
関西ではめったにお目にかかれないずんだ。
サブレがめちゃ美味しそう♪
アクアビット
2017/05/10 23:43
  おはようございます。

 お返事遅れて申し訳ありません。
エアロバイクの飾りがきれいです。

 釣るしこいのぼりも、丁度、いい時ですね。
玄関が楽しそう。
amefurashi 2899
2017/05/12 09:09
こんにちは
エアロバイク賑やかでしょう(^^ゝ
鯉のぼりの吊るし飾りは、端午の節句が終わったので片付けました。
替わりに違うものを!そのうちUPしますね♪
sakaisanさんへ
2017/05/14 10:19
こんにちは
GW、私も涼風さんと同じどこかに行くわけでもなし(^^;
ずんだサブレ美味しかったですよ♪
ずんだ好きにお奨めです(*^^)v
涼風さんへ
2017/05/14 10:23
こんにちは
GWの草取り、そんなにはかどらず(^^;
取っても取っても追いつきません。広い庭じゃないのにね。
デコバイクはこぐのに支障ないの。相方はこいでるけど私は殆ど乗らず(^^ゝ健康のため頑張ろうかな。
さぶれ美味しかったです♪このようなお土産は嬉しいね(*^^)v
笑みりんさんへ 
2017/05/14 10:37
こんにちは
吊るし飾り、また増えたんですよ(笑)
hirohiroさんも大型連休はどこも行かずでしたか!同じですね。
ずんだ大好きです。さぶれ美味しかったですよ(*^^)v
hirohiroさんへ
2017/05/14 10:41
こんにちは
春の花が咲きだし花壇も賑やかになって来ました(*^^)v
昨日・今日と降った雨で花たちも喜んでいるでしょう♪
ずんだは東北のものなんでしょうね。
こちらでは季節になるとずんだ商品が出てきますよ(^^ゞ
アクアビットさんへ
2017/05/14 12:54
こんにちは
エアロバイクの吊るし飾りは、玄関に飾ったあとエアロバイクに戻さず、片付けるので、ただのエアロバイクになってしまいそう(^^;
amefurashi 2899さんへ
2017/05/14 13:00
にぎやかなマシンでこぐのが楽しくなりそうです。
飾りもかわいいですね
GAKU
2017/06/01 21:02
こんばんは
飾り終わった吊るし飾りはしまってしまうので
今は寂しい限りです(笑)
GAKUさんへ
2017/06/14 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デコエアロバイク とりあえず♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる