とりあえず♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの♪

<<   作成日時 : 2017/07/06 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 24

ピンポーン は〜い!!
お隣さんからメロンを頂きました ありがとうございま〜す♪

画像




  明日は七夕とテレビで言ってた。こちらの七夕は8月だから飾るの忘れてたよ。相方コレクションです(^^ゝ

画像





花友さんにいただいた花が咲きました♪右は葉です。名前が分かりません(T_T)教えて下さ〜い

画像画像


















 本日のデザートは、いただいたメロン  ひとり二分の一個!!贅沢だ〜〜

画像







九州豪雨で大きな被害が出ています。これ以上被害が出ませんように・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
OH メロリンQ(笑)(山本太郎が油を全身に塗ってTV出演してたっけ)
んー ケーキ作りには良いんだろうけど
タペストリーは天の川に兎がいない方がエガったなや・・・
せんこ♂
2017/07/07 00:28
メロリンQを知らない人も多いんだべね。
ウサギさんがいなかったら寂しいタペストリーになるべさ。
せんこ♂へ
2017/07/07 04:57
おはようございます。
メロリンQ…ごめんね私には?マークです。
ひとり半分もメロンが食べられるだなんてなんと贅沢な、4分の1で良いから食べた〜い。
うさぎさん?ホントだ、逢えると良いですね。。。

きょんたん
2017/07/07 06:35
こんにちは〜♪
山本太郎のメロリンキュー思い出しました!
たけしの番組だったかしら?
今は議員さんだものね〜
記事とは関係なかったわね。
メロン二分の一!!ほんと贅沢だわ〜
hirohiro
2017/07/07 15:09
七夕タペストリー、ラブリ〜♡
ウサギ織姫・彦星に
あら〜、せんこ♂さんと意見の相違がありましたね(笑)

黄色いお花が咲いたのは…
セダム・レフレクサムかな〜。

1/2個のメロンのくぼみには、ブランデーが入る・入らない?(笑)
うちにはメロンも洋酒もないんだけどね(*ノωノ)
メロリンQは???
suzuko
2017/07/07 16:33
こんばんは〜
1/2個のメロン、贅沢ですね〜
昔は食べてましたが、最近食べられなく
なりました(;;)
だんだん食べられる果物が少なくなって
きています
ちゃちゃ姫
2017/07/07 20:06
こんばんは♪
お隣さんからメロンのプレゼント、豪華〜。
半分こで贅沢にご馳走さま、羨ましい!
うちなんて、プリンスメロンだよー。
七夕のタペストリー、うさぎさん可愛いよね。
笑みりん
2017/07/09 22:19
こんばんわ!

メロン半分でっか!
すげー美味しそう。
これは逆石川五右衛門ですね。
またつまらぬ物じゃない物を斬ってしまったみたいな(笑)。

七夕を忘れてました。
タペストリー可愛いですね!
癒されまーす。
ラスティネイル
2017/07/09 22:49
こんばんは♪
この時季メロンが一番美味しいですよね。
甘くネットリとした果肉美味しそうですね!
今年の七夕、晴れて織姫と彦星のランデブー
見守っていましたよ!
ぷりめいら
2017/07/10 22:16
こんばんは
昔やってたテレビ番組で、いまや議員さんの山本太郎が、メロリンキューと言って踊ってました(^^ゝ 番組見ていないと分からないよね〜
メロン、贅沢に頂きました(*^^)v
きょんたんさんへ
2017/07/11 20:22
こんばんは
それそれ!たけしの番組です!(^^)!
あのメロリンキューから、今の議員さんは想像できないよね。
メロン、1/2個は贅沢すぎたかなぁ。
hirohiroさんへ
2017/07/11 20:28
こんばんは
七夕タペストリー、今回も相方コレクションです(^^ゝ
ウサギさんがいたほうが可愛いと思うんだけどな。
黄色い花はセダム・レフレクサムのようですね
メロンのくぼみには、なんにも入りませ〜ん(^^ゝ
相方はアルコールいっさいダメなのです。かわりに私が(笑)
suzukoさんへ
2017/07/11 20:38
こんばんは
メロン、贅沢にいただきました♪
果物、食べられなくなってきたんですか!?
美味しいのに、どうしちゃったのかしらね。
ちゃちゃ姫さんへ
2017/07/11 20:52
こんばんは
枝の付いてるメロンは買えないので、いただき物はめちゃめちゃ嬉しいです(*^^)v
プリンスメロンも美味しいよね♪
相方コレクションのタペストリー、うさぎさん可愛いです♡
笑みりんさんへ
2017/07/11 21:24
こんばんは
メロン半分こ!つぎ食べられる日がくるのだろうか?
なるほど逆石川五右衛門ですか〜
ラスさん忙しいから七夕わすれちゃうよね。
実は七夕当日すっかり忘れていたべさ(^^ゝ
東北の七夕は8月だからね〜
ラスティネイルさんへ
2017/07/11 21:43
こんばんは
メロン美味しいですよね〜♪
いただきものは嬉しいです(*^^)v
七夕は天の川見られましたか!ロマンチックですね♪
私はすっかり忘れていました(^^;
ぷりめいらさんへ
2017/07/11 22:09
こんにちは〜♪
美味しそうなメロン2個も!!
羨ましいわ〜
しかも一人半分も食べられちゃうなんて
そういえば七夕でしたね。忘れてたわ〜
sakaisan
2017/07/13 15:05
 美味しそう・・・!
でも、あたいは めろんあれるぎ〜・・・(^^;



Nyanta
2017/07/15 12:39
おはようございます
メロン2個!太っ腹なお隣さんに感謝です(^^ゝ
一人半分食べられるなんてね〜贅沢すぎる〜
七夕忘れてましたか。東北は8月です(*^^)v
sakaisanさんへ
2017/07/16 05:56
おはようございます
お隣さんのおかげで、美味しくメロンをいただきました♪
メロンアレルギーですか!!
私の周りにも、食べると喉がイガイガするって言う人いるなぁ。
Nyantaさんへ
2017/07/16 06:00
こんにちは〜♪
美味しそうなメロン!!
贅沢な食べ方をしましたね!(^^)!
mayumi
2017/07/17 16:07
こんばんは
美味しいメロンを頂きました(*^^)v
一人で半分食べられるなんて幸せです
mayumiさんへ
2017/07/17 20:42
美味しそう!
ただ食べたい心〜〜です。
出掛けていて遅くなりました。
ハッピー
2017/07/18 16:26
おはようございます
頂き物のメロンで、贅沢な食べ方をしました〜♪
ふだん、一人で半分なんてありえませんから(^^ゝ
ハッピーさんへ
2017/07/20 06:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いただきもの♪ とりあえず♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる