とりあえず♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念・・・

<<   作成日時 : 2017/09/18 06:06   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 26

生暖かい強風吹きまくっています
時々猛烈な風が 雨のピークは過ぎたよう。
被害も出ているようです。皆さんの所は大丈夫でしたか?


       スイーツフェスタというのがあってケーキを買って来たのですが 味は同じだけど…

画像





    福島産を使った梨のなんちゃらと桃のなんちゃら(笑) ソースが一本付いていた。桃にかけてみる…

画像 画像



































                 これはブロ友さんちで見かけるタマスダレでしょうか?

画像






風が収まったら外の様子をみてこよう…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
一寸足りないヒロシです・・・
先日我々夫婦宛に姪から「結婚招待状」が届きました。
本当は博じゃないのですがそれには博様と書いてあったとです。
こっちも残念
せんこ♂
2017/09/18 07:05
ヒロシです…
毎日ヒロシネタを見られて嬉しいやら・・・(^^;
しばらくヒロシでいてくだされ(^^ゝ
せんこ♂改めヒロシへ
2017/09/18 14:04
こんにちは〜♪ヒロシです(笑)
せんこさんちって楽しいわね。
あぁ〜残念!せっかくのケーキが倒れちゃって(~o~)
味は同じでもガッカリしちゃうわね。
涼風
2017/09/18 14:23
こんにちは。すごい強風でしたよね。せんこさんの所では、被害などありませんでした?
スイーツどれも美味しそう・・。
蕗ちゃん
2017/09/18 16:26
こんにちは。
スイーツフェスタって、楽しそうなイベントですね!
テイクアウトしてきたスイーツがとっても美味しかったことでしょう。
今日は敬老の日、スイーツを買って帰ることにします。
トンキチ
2017/09/18 17:30
こんにちは。
>スイーツフェスタ
下を噛みそうな名前が付いているのが多かったりしませんか?。
お客さんはやはり女性が多いのかな、試食が出来ると嬉しのですがちょっと無理ですよね。。。

きょんたん
2017/09/18 17:34
こんばんは~
台風に備えて植木鉢を中に入れたり
日曜は外に出ないように買い溜めしたり
してましたが、被害はなかったです
そちらの方が酷いような感じですね
梨と桃のナンチャラ、美味しそうですね
ちゃちゃ姫
2017/09/18 18:40
追伸
今夜、仕事帰りにケーキ買って帰りましたよ!
倒さないよう気を付けながら。(=^・^=)
トンキチ
2017/09/18 20:39
こんばんは
ヒロシじゃなくせんこです…バカな夫婦でしょ(笑)
倒れたケーキを見た時は、ほんとガッカリでした(T_T)
しっかり食べたけどね(^^ゝ
涼風さんへ
2017/09/18 22:00
こんばんは
朝方の風は凄かったですね。植木鉢など飛びそうな物は寄せておいたので大丈夫でしたが、近所では植木が折れたりシャッターが壊れた所もありました。
ケーキの箱を開けたら…アチャーでしたが美味しく頂きました♪
蕗ちゃんへ
2017/09/18 22:19
こんばんは
はい!楽しいイベントなんです♪
買うだけでなく、福島の果物を使ったスイーツのコンテストで入賞したものを、試食できたりするんですよ(*^^)v
敬老の日でしたね。美味しいスイーツ買って下さいね!(^^)!
トンキチさんへ
2017/09/18 22:26
こんばんは
最近のケーキはオシャレ過ぎるネーミングが多いですね。
最初の3文字くらい言って、指さしながら頼むかな(笑)
圧倒的に女性が多いけど、土曜日だったので家族連れも
多かったですよ。
福島の果物を使ったスイーツコンテストがあって、入賞
したスイーツを試食できるのです。行列凄かったよ〜
きょんたんさんへ
2017/09/18 22:41
こんばんは
ちゃちゃ姫さんも植木鉢などしまいましたか。
飛んでいったら危ないですもんね。
夜中から早朝にかけ強風が吹き荒れていましたが被害はありませんでした。ちゃちゃ姫さん宅も被害がなくて良かったです。
梨と桃のナンチャラ、さっぱりして美味しかったのですが、添付のソース赤だったので桃にかけたけど、梨の方だったりして(笑)
ちゃちゃ姫さんへ
2017/09/18 22:52
再びありがとうございます
ケーキ、倒さず帰りましたか(笑)
箱を開けてアチャーではガッカリですもんね(^^ゝ
ステキな敬老の日になりましたね(*^^)v
トンキチさんへ
2017/09/18 23:00
こんばんわ!

たあしかにケーキは見た目から味わうもんやから痛い。
けど意外とありがちな光景ですよね。
にしても甘味がハンパない!
サスガのフェスタだけの事はあります!!
台風も大事には至りませんでした。
やっと外出って感じな私です(出不精全開)。
せんかさんちも大事に至らずによかったワン!
ラスティネイル
2017/09/19 00:19
こんにちは♪
これは残念!倒れたケーキは何だったのかな?
梨と桃のなんちゃら(笑)
ネーミングが難しいと覚えられないわね(^^ゝ
sakaisan
2017/09/20 14:39
こんにちは
台風如何でしたか?
我が家あたりは農家なんで、田んぼの稲が少し倒れるぐらいの被害でした。
台風
来る前にニュースを見てるとすごく怖いんですが行ってしまうとホッとしますね。
ナワチャン
2017/09/21 09:16
こんばんは〜〜〜♪

ご無沙汰してたら・・・すっかり
『秋』が来てしまいました!
”スイーツフェスタ”って・・・
楽しそうですねぇ〜〜〜♪
ちょっと倒れて壊れちゃってるけど
美味しそうな ケーキですね!
梨や桃のなんちゃら??も
とっても美味しそう〜〜〜♪
なんてたって! 「食欲の秋」
ですものねぇ〜〜〜ウフフ
♪のこ♪
2017/09/21 22:00
こんばんは。
秋めいて来ましたね。
福島でスイーツフェスタなんて
あるのですか〜みんな美味しそうですね!
ぷりめいら
2017/09/22 22:35
おはようございます
ありがちな光景…確かに!
言われてみれば今回だけではなかった…(+_+)
食べたいケーキは沢山あったけどカロリーを考えて梨と桃のなんちゃらにしたのです(笑)
台風、お互い何事もなくてホント良かったです(*^^)v
ラスティネイルさんへ
2017/09/26 05:59
おはようございます
倒れたケーキは、和栗のケーキだったのです。
栗大好きなので残念でした(+_+)
梨と桃のなんちゃら…買う時は正式名を言ったと思うんだけど、家に帰ったらすっかり忘れちゃった(^^;
sakaisanさんへ
2017/09/26 07:40
こんにちは〜♪
わ〜美味しいものがズラリ
フタを開けて倒れたケーキを見たらガッカリしちゃうわね。
お花、タマスダレですね(*^^)v
hirohiro
2017/09/26 14:38
おはようございます
我が家は台風の被害はありませんでしたが、近所ではシャッターが壊れたり、植木が折れていたり被害が出た家もありました。
稲も倒れると、手刈りになったりと大変ですよね。
大きな被害にならなくて良かったです。自然災害には勝てないですものね。
ナワチャンへ
2017/09/27 05:45
おはようございます
スイーツフェスタは、福島の果物を使ったスイーツコンテストと共に、地元のスイーツ店が自慢の商品を販売するのです。試食も沢山あって♡
倒れたケーキは残念(T_T)味は同じだけどね…
そうか「食欲の秋」に突入してたのか!あれもこれも食べたい気持ちを抑えるのが大変だったもの(笑)
♪のこ♪さんへ
2017/09/27 05:58
おはようございます
福島の果物を使ったスイーツコンテストがあるんです。プロや一般の応募があって、入賞したスイーツの試食も出来るんですよ(*^^)v
食べてる時は幸せなんですが、カロリーを考えるとゾッとしますね(笑)
ぷりめいらさんへ
2017/09/27 06:03
おはようございます
激しく持って来たわけじゃないのに、箱を開けたら…ガッカリ(T_T)
お花、タマスダレですか♪
hirohiroさんちでも咲いているのかな。
hirohiroさんへ
2017/09/27 06:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残念・・・ とりあえず♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる