とりあえず♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりました

<<   作成日時 : 2017/11/12 23:14  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

何年振りかでひいた風邪もだいぶ良くなりました。
相方に風邪を引き受けてもらったし(^^ゝ
でも、頭の芯が重たい…スッキリしたいよ

姪っ子の結婚式も近いし、頂いた北海道土産を食べて早く完治しないと

画像



皆さんも体調崩さないようお過ごしくださいね。

コメント欄は閉じております













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
寒くなりました とりあえず♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる