アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雪」のブログ記事

みんなの「雪」ブログ

タイトル 日 時
三寒四温
三寒四温 春らしくなって来ましたね。 この三連休は気温も上がる予報♪お仕事の方もいるでしょうね お天気良くても出かけられない。お彼岸だからね〜義姉妹もお線香あげに来るし(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 34

2017/03/18 12:12
鍋で蒸しケーキ♪
鍋で蒸しケーキ♪ 無加水鍋というものが届いた。 相方がテレビで見たそうな。素材のうま味を引き出し、栄養素を逃さないんだとか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 40

2016/02/06 14:00
おめでとう♪
おめでとう♪ 昨夜から降り始めた雪 今朝の積雪は15cm。 近所の人達と一緒に雪掻きをしたので、すっかり綺麗になりましたよ(*^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 34

2016/01/30 20:10
耐える花々
耐える花々 関東に雪をもたらした日、福島でも22cmの積雪 暖冬の影響で未だに咲いている花々。本来の寒さが戻って来たよ。いつまで咲き続けるんだい?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 38

2016/01/21 20:42
残り一枚のカレンダー
残り一枚のカレンダー 暖かい日が多かった11月。寒がりの私にはとっても過ごし易かった(*^^)v 25日夕方、とうとう初雪が降りました 平年より1日早く、昨年より10日早いそうだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 42

2015/12/01 06:33
一日早く…
一日早く… 明日は雪の予報 雪の中買い物に行かないよう今日買って来る? そうすっか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 42

2015/01/29 22:12
とうとう降って来た。。。
とうとう降って来た。。。 誘われて鉢花品評会というものに行って来ました。 苗や鉢花など市場価格での販売もあるので沢山の人が並んでいましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 40

2014/12/08 05:16
これなぁ〜んだ!
これなぁ〜んだ! 昨日は羽生君の金メダル今日はレジェンド葛西が銀メダルおめでとう〜〜 嬉しい寝不足です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 44

2014/02/16 09:02
降ったど〜!積ったど〜!!
降ったど〜!積ったど〜!! いつものように新聞を取りにドアを開ける。                        ひぇ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 48

2014/02/09 16:19
我が家の鬼
我が家の鬼 昨日は節分でしたね 皆さんのお宅では豆まきしましたか?年の数だけ豆を食べるのは年々しんどくなりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 36

2014/02/04 19:21
とうとう。。。
とうとう。。。 昨日の朝、新聞を取りにドアを開けると薄っすらと雪が積もっていた。融ける前に写真を撮らなくちゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/12/15 21:40
「今でしょ!」と言われ。。。
「今でしょ!」と言われ。。。 明日はひな祭り 我が家でも、和紙で出来た小さな人形を飾ってみました 雛人形ではないけどね(*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 56

2013/03/02 20:42
食べ比べ!
食べ比べ! 便秘解消にさつまいも〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 42

2013/02/24 18:00
出し醤油
出し醤油 成人の日、関東に大雪をもたらしましたね。事故や怪我をされた人も。。。 ブログのお友達の中にも大雪の影響を受けた方がいらしたようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 62

2013/01/16 23:05
日帰り会津応援の旅
日帰り会津応援の旅 あれ?この時間(AM5時)にしては外が明るいぞ(・・?  もしかして?もしかして!!ひぇ〜!!!銀世界であります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 60

2011/12/17 13:33
雪・晴・雨
雪・晴・雨 ここ3日、目まぐるしく天気が変り・・・こうして春がやって来るのですね♪ 3月3日夜、雪になり・・・翌朝、積もっているかと思ったら道路に雪は無し。春雪・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/03/06 17:07
積もりました。そして福島競馬場
積もりました。そして福島競馬場 朝、新聞を取りにドアを開けたら、お〜積もっている。 昨日からの雪が、20cm位積もっている。 サンダルでは、到底郵便受けまで辿り着けない。 こんな事もあろうかと、ドア横に秘密兵器をおいて置いた。チリトリです! これで雪を掻いて郵便受けまで行こうって訳。 これがちょっと甘かった。雪が多い上、中腰なので腰が痛い!はぁ〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/12/27 11:28

トップへ | みんなの「雪」ブログ

とりあえず♪ 雪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる