地震お見舞いありがとうございました

皆さま!地震お見舞い本当にありがとうございました。ご心配をおかけいたしました。

やっとインターネットがつながりブログを見てみたところブログのお友達から沢山の心配の声が・・・
とっても嬉しかったです

おかげさまで我が家族は全員無事でした。
長男とは翌朝まで連絡が取れず心配していましたが無事の声を聞いてホッと一安心。

実家は宮城県、海のすぐそばにありました。
母は長年住み慣れた塩釜から、父の死とともに弟夫婦が住む名取市へ。

仙台空港に津波が押し寄せる映像を見てもしかしたら最悪の場合も、と思っていたのですが夜遅くに電話が!
避難所の公衆電話から全員無事であるとの連絡に胸をなでおろしました。
貴重品も携帯も何も持たずに「命」だけを車に乗せて逃げ惑ったそうです。
実家は津波で流され無くなりましたが家族が無事であっただけで充分!

大津波でたくさんの方が亡くなられました。悲しいです・・・




我が家は色々な物が散乱していますがやっと落ち着きを取り戻しました。
前記事へのお返事は少し遅れますがお許しを


遊びに来て下さる皆さんのなかにも大なり小なり被災された方がいらっしゃるのではないでしょうか。
一緒に頑張りましょうね





今回はコメント欄を閉じさせていただきました。











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 60

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)